忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 19 Fri 18:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Thu 09:29 ×
謹賀新年


皆様にとって
この新年が
輝かしく
素晴らしい年と
なりますように
今年も宜しく
お願い致します



by : K@orina

クリックすると拡大します♪
PR
December / 25 Thu 18:30 ×



MERRY:...:*:...:*:...:*:...:CHRISTMAS



クリックすると拡大します♪
July / 20 Sun 17:50 ×
暑中お見舞い申し上げます

りなちゃんの写真で、ちょっぴり久し振りに、画像の加工をしてみました♥
クリックすると拡大します♪
暑中お見舞いのカードです。花火らしき(?)背景の画像も作ってみたりして・・・♪


元画像は、こちら↓です。りなちゃん、ご機嫌な笑顔を見せてくだちゃっておりま~す!
クリックすると拡大します♪
でもーっ!梅雨明けした途端、暑さが更に厳しくなってしまいましたね・・・。

熱中症や夏バテにも気を付けて、この夏を頑張って乗り切れますように~♫♩♬
March / 02 Sun 21:07 ×
このブログは、写真をクリックすると
大きな画像でも見られるようになっています。


まだ色々と手直しをすると思いますが、コメント・トラックバックは、
認証後にアップされるように設定していますので、ご了承ください。


さて~私は、写真を撮る以外にも、
画像を加工して合成写真を作るのが好きです。


ちょっと前に作った画像を、ご紹介しま~す♪
クリックすると拡大します♪
シャボン玉の中の、りなちゃんが大きな惑星をバックに
宇宙遊泳している・・・ちょっと不思議な画像です。(謎)


この画像は、背景から加工して作りました。
フォトレタッチも奥が深くて面白いですね~♥
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.