忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 24 Wed 11:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 06 Tue 23:56 ×
我が家の、お正月の雰囲気を醸し出す(?)、ヨーキーグッズを、ご紹介しちゃいます。(笑)
クリックすると拡大します♪
りなちゃんがモデルになって作って頂いた、扇形のプレートと羽子板で、どちらも一品物です。


お察しのとおり・・・我が家では、お正月に限らず、一年中、和室に飾ってありま~す♥(爆)
クリックすると拡大します♪
お写真を撮り終わると・・・獲物を狙うような眼差しで、睨みを利かせている娘が約一名!(汗)

この後、りなちゃんは、匂いをクンクン嗅いだだけでチェック完了でした。
りなちゃん・・・ヨーキーグッズには、あまり興味が無いご様子なのです。
PR
April / 23 Wed 23:29 ×
りなちゃんの妹です♥・・・っと言うのは嘘で、ヨーキーの、ぬいぐるみちゃんです。
クリックすると拡大します♪
コート(毛)の色が、りなちゃんに、ちょっぴり似ています♫

仲良く並んで遊んでいましたので、2ショットをパチリ~☆
April / 18 Fri 20:04 ×
バッグを整理していたら、早速、りなちゃんが様子を見に来てくだちゃりましたので、
クリックすると拡大します♪
バッグと一緒に、お写真をパチリ~☆りなちゃん、得意気な、お顔になってま~す!

実は、このバッグ・・・中の写真を入れ替える事が出来るのです。
自分で加工して、表裏、違う画像を入れてみたりして楽しんでいます。


りなちゃんは、バッグを見て、「お出掛けでちゅ♪」っと喜んでいたんですけど、
クリックすると拡大します♪
今日は、お天気が悪く、あんまり遠出が出来なくって・・・ちょっぴり、ご立腹~!
April / 14 Mon 18:48 ×
またまたヨーキーグッズが到着しちゃいました~♪
クリックすると拡大します♪
可愛いヨーキーちゃんのクリーナー付きストラップが二種類と、
りなちゃんの、お名前入りストラップに、小物入れ・・・どちらもキラキラ☆です。


ピントを合わせるのが難しくて、夢中で写真を撮っていたら、
りなちゃんが・・・ちょっぴり怒ってしまいましたーっ!!!


レンズが自分(りなちゃん)に向いていなかったのが原因です。
クリックすると拡大します♪
慌てて・・・りなちゃんを、ドアップで撮影してあげました~♥
April / 08 Tue 20:31 ×
りなちゃんの【DECOチョコ】がマグネットになりました~!
クリックすると拡大します♪
これで、包み紙をキレイに飾りながら保存する事が出来ちゃいます♫


りなちゃん・・・今日は、お天気が荒れ模様で、ご機嫌斜めでした。
クリックすると拡大します♪
ぬいぐるみさんと一緒に、こちらを睨んでますっ!明日は、良い、お天気でありますように。
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.