忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 20 Sat 06:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 23 Thu 16:44 ×
食べ物の美味しい季節・・・秋の味覚キノコを、箱いっぱいに戴いちゃいました~♪
クリックすると拡大します♪
ブナシメジ、エリンギ、ヒラタケ・・・バター炒めや、お鍋にしても美味しそうです。


んがーっ!キノコが食べられない、りなちゃんは、ちょっぴり、ご立腹のご様子・・・。(汗)
クリックすると拡大します♪
りなちゃんには、飛びっ切り美味しい、お肉を茹でてあげて・・・ご機嫌、回復となり ました。
PR
ありがとうね
October / 26 Sun 01:37
かおりさん、ロビンの事ご心配いただいて、
温かいお見舞いのコメントをありがとうございました<(_ _*)>
ロビンの足の調子が少し良くなりバランスを崩して倒れる事はなくなりましたー。
月曜日にまた獣医さんで診てもらってきますね。手術という言葉に頭が真っ白になってしまって、何だか肝心な事もきちんと確認できず・・・不安ばかり膨らんでしまって(⌒_⌒;)
今は前向きに考えられるようになりましたー。
かおりさん、いつも励ましてくださってありがとうございます~<(_ _*)>

すっかり秋らしくなりましたね。
りなちゃんのとっても元気なお顔を見せてもらうと癒されるよ♪

ところでキノコが沢山!美味しそうだね。
我が家は大好きでよく食べますよー。
エンギリ←(^o^)も炒め物にも合うよね。
パパさんの、「エンギリ」「エンリギ」にクスクス(*^m^*)
Re:ありがとうね
10 / 26 Sun 17:02
☆りっちーさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥
りっちーさ~ん!ロビンちゃんのアンヨの具合、
段々、良くなっているみたいで、本当に良かったです~♥
☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆

関節って、気を付けていても、ある日、突然なんですよね。
りなも関節の持病がありますので、分かるんですけど、
前の日は、元気だったのに・・・って本当に、驚いてしまった事が
何度もありました。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ロビンちゃん・・・転んじゃったんですね・・・。(T-T)
可哀想に・・・。りっちーさんも、さぞ驚かれた事と思います。
「手術」って、言われてしまうと、気が動転してしまいますよね。

でも、ロビンちゃんの主治医の先生は、しばらく様子を見ましょうって
仰ってくださって、ちゃんと、ロビンちゃんの事、そして、動揺している
飼い主さんの事も考えてくださる、とっても優しくて素晴らしい先生ですね。

りなも手術だった時、野村先生が、かなり長い時間、(患者さんが行列していたのに)
私が納得するまで、イラストを描きながら何度も丁寧に説明をしてくださいました。
私も、先生を質問攻めにしてしまいました。...A;゜∇゜)ノ アセアセ☆

でも、手術に踏み切れたのは、野村先生の「大丈夫!」の言葉だったんです。
りっちーさんも、納得がいかれるまで、先生と、お話しをされて、
ロビンちゃんの容態とも相談しながら、パパさんとも、話し合われて・・・
充分、考えてから決断をされたので良いのでは無いかな?っと思います。
慌てないで大丈夫!きっと最善の解決法が見付かる事と思います。

月曜日までに、ロビンちゃんのアンヨが、もっともっと
良くなります様に~!りなと一緒に応援していま~っす♥
ガンバ♪♪q('∇'*q))((p*'∇')p ルンバ♪♪

りっちーさん、大変な時なのに・・・りなの日記まで
見てくださって、こちらこそ、本当にありがとうございま~っす♫
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

実は・・・私は、キノコって、あまり得意じゃないんです。
(*бρб)ア…でも松茸は、大好きです。(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!
なので、りなパパが「エンギリ」って言った時、聞き流して
しまいそうになりました。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.