忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 23 Tue 22:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 01 Tue 01:12 ×
お天気が悪い日は、退屈してしまいますので、
クリックすると拡大します♪
りなちゃんに、新しいオモチャを出してあげま~す♫


パチ☆パチ★記念撮影をしていたら、
クリックすると拡大します♪
りなちゃん、オモチャをガッチリ!抱え込んでしまいました。


夢中になって遊んでいると・・・ブタさんの、お洋服が脱げてしまって、
クリックすると拡大します♪
裸ん坊のブタさんに、↑こ~んな、お顔↑で大ウケでした~♬
PR
うわー!
April / 02 Wed 17:11
TB本舗からお邪魔します!
りなちゃん、とっても可愛いですね~vv
すごい!色々な表情をしてくれるんですね!カメラが大好きなんですね☆
どんどん脱がされてしまったブタさんのその後が気になります…(笑)

また気軽にTB本舗に参加してしてくださいね!
Re:うわー!
04 / 02 Wed 19:55
☆achoさんへ☆

TB本舗から、お越し頂きまして、
ありがとうございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノシ
そして、お世話になっております。m(u_u*)m

赤ちゃんの頃から日常的に写真を撮っていますので、
写真慣れしてくれていて助かっています。
でも・・・ちゃんとモデル料(おやつ)
をあげないと、おヘソを曲げてしまうんです。

忍者ブログさんで、大きな写真をアップするのが
楽しくて・・・これからも、お世話になると思いますが、
りな共々、どうぞ宜しくお願い致しま~す。

ブタさんは、裸ん坊で放置状態になってますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ありがとうございま~す。また、お参加させて頂いちゃいますね♪

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.