忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 20 Sat 15:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 29 Wed 23:59 ×
りなちゃん・・・柱(正確には机の脚)の影に隠れて、こちらの様子を窺っているところです。
クリックすると拡大します♪
完璧に隠れてる“つもり”なので「うひひ♪」っと声が聞こえてきそうな、お顔をしています。(笑)


そこで・・・「あれれ?りなちゃんは、ドコに行っちゃったのかなぁ?」っと探してあげますと、
クリックすると拡大します♪
嬉しそうに「りなは、ここだよ~っ!」っと飛び出て来てくだちゃるのです。可愛くって堪りません。
PR
April / 27 Mon 10:08 ×
何気無く・・・シャッターを切ったら、トイカメラのような写真が撮れちゃいました♫
クリックすると拡大します♪
これは、熱帯魚さんの水槽の照明が写り込んで、面白い色合いになった模様です♥


画像を確認して、私が喜んでおりましたら・・・りなちゃんも一緒に、ご機嫌に~♬
クリックすると拡大します♪
ちなみに・・・こちら↑の、お写真のカラーバランスが、一番、実物に近いです。(笑)
April / 23 Thu 02:38 ×
りなちゃんの大切な、お仕事の一つに・・・家族の、お出迎えがあります。
クリックすると拡大します♪
玄関で↑こうやって・・・帰って来るのを、ひたすら待っていてくだちゃるのです♥

そして「お帰りなちゃ~い♪」っと熱烈大歓迎してくだちゃります。至福の瞬間です。
April / 19 Sun 06:27 ×
可愛くって可愛くって可愛くって

一日でも一時間でも一分でも一秒でも

少しでも長く

ずっとずっとずっと

一緒に居たい

クリックすると拡大します♪

ちょっとは・・・ほっといて

って言われても

凹たれません

(笑)
April / 17 Fri 23:58 ×
「シマリスさんと遊ぶでちゅよ~っ♫♪♬♩どの子が良いでちゅか?」
クリックすると拡大します♪
「うーん・・・。どれも同じで、見分けが付かないんだけどなぁ・・・。(笑)」
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.