忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
March / 28 Thu 17:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Sun 21:07 ×
このブログは、写真をクリックすると
大きな画像でも見られるようになっています。


まだ色々と手直しをすると思いますが、コメント・トラックバックは、
認証後にアップされるように設定していますので、ご了承ください。


さて~私は、写真を撮る以外にも、
画像を加工して合成写真を作るのが好きです。


ちょっと前に作った画像を、ご紹介しま~す♪
クリックすると拡大します♪
シャボン玉の中の、りなちゃんが大きな惑星をバックに
宇宙遊泳している・・・ちょっと不思議な画像です。(謎)


この画像は、背景から加工して作りました。
フォトレタッチも奥が深くて面白いですね~♥
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.