忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
March / 29 Fri 19:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Tue 19:18 ×
そろそろ・・・りなちゃんは、お風呂に入らないといけない時期なのですが、
りなちゃん、お風呂が“大”の苦手です。それに、この寒さですし、お風呂は、
また、今度にしようと思ったのですけど、お耳の毛がスッゴイ伸びてますぅ!


ついでに、お爪も伸びておりましたので、キレイにカットしてあげました。
クリックすると拡大します♪
実は、お爪切りも苦手な、りなちゃんは、その後、超ご機嫌斜めに・・・。(汗)

慌てて、りなちゃんに飛びっ切り美味しいオヤツを差し上げて、無事、
ご機嫌、回復となりました。【ご機嫌回復大作戦】は、大成功で~す♪
PR
キレキレ☆
February / 11 Wed 02:30
りなちゃん、キレキレ☆してもらったね。
お耳のラインがくっきりと見えてスッキリしたね!
かおりトリマーさん(^-^)は器用だから、りなちゃんはいつもピカピカさんでいられるね♪
りなちゃん、爪切りも頑張って偉いね(o・_・)ノ”いい子。
そうそう、頑張った後はご褒美もらわなくちゃ~だね(^o^)v
↓「自画自賛」のワンショットといい、前から思ってたんだけど、りなちゃんはお目目がすごく綺麗で輝いてるなぁ~って見てたの(*/∇\*)
カメラ目線でとっても可愛いよん。

かおりさん、花粉の季節になったねー。私は2週間前から薬を飲み始めたの。
外から帰ると鼻がムズムズε=( ̄。 ̄;)
かおりさんはどうかな?
Re:キレキレ☆
02 / 11 Wed 18:37
☆りっちーさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥
いつも、ロビンちゃんとアンナちゃんを、
すんごくキレイにされている、りっちーさんに、
そんな風に、お褒め頂いてしまうと・・・
嬉しくって飛び上がりたくなっちゃいますぅ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさ~ん!ありがとうございま~っす♥
でも・・・私は、全然、器用じゃないんです。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

どっちかと言うと、ぶきっちょなんです。
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

そんな私が、やってるものですから、
兎にも角にも、『怪我』だけは、
させないように・・・って、いっつも
ハラハラ!ドキドキ!しているんです。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

その『焦り』が、りなにも伝わっている
みたいで、りなもハラハラしているような
気がしますぅ。。。ΣΣ┏(_□_:)┓iii

っと言う訳で、謝罪の意味も込めて(?)
りなに、ご褒美をあげているんです。
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

ヾ(≧∇≦)〃わ~~~い!
可愛いだなんて~(///∇//)テレテレ~♪
嬉しくって、どうしましょ~!
(嬉し過ぎて↑おかしなテンションになって
既に壊れ気味です)(*≧∇≦)ギャハハ!

自分で自画自賛をしておきながら、
読み返して、お恥ずかしかったんですけど、
お褒め頂いてしまって恐縮です。
わぁ━―━―\(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)/―━―━い!!!

そうそう!花粉、今年は、早く
飛ぶらしいんです。(゚ロ゚)

りっちーさん、もう症状が出てるんですか?
大丈夫ですか?花粉症って、頭までぼーっと
してしまってダルくなるし・・・本当に
辛いんですよね。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

どうぞ、お大事になさってくださいね。
でも、サスガ!もう、お薬を飲まれてて、
花粉対策、バッチリ★ですね~!☆⌒(*^-゜)b

症状が重くならないと良いですよね。
私は・・・最近、クシャミ鼻水に加えて、
目の周りが真っ赤になってしまうんです。
ガ━il|li_| ̄|●il|li━ン

まだ症状は、出ていないんですけど、
私も、病院に行かなくっちゃ~!!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.