忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 27 Sat 12:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Tue 23:03 ×
今日は、お天気が良くなりましたので、久し振りに、*istDS2を持って、お散歩です♫♩♬♪
クリックすると拡大します♪
っと!その前に・・・防湿庫からK100Dを取り出して、*istDS2の記念撮影をパチ~リ☆(笑)


普段、K100Dばっかり使っている私は、グリップ感の違いに、ちょっと戸惑ってしまいました。
クリックすると拡大します♪
しかも!手振れ補正に頼り切ってしまっていた結果、見事にピンボケしていて・・・残念っ!
今度から・・・*istDS2で、写真を撮る練習をしようかな?っと本気で思った晩秋の夕暮れ。(爆)
PR
May / 10 Sat 13:26 ×
まずは、【お知らせ】があります。このブログ、深夜になると・・・突然、重くなり、
接続に、かなり時間が掛かっていたようで、その為の緊急メンテがあるそうです。
メンテの期間は、
5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00までだそうで、
この時間帯は、全く閲覧出来なくなってしまいます。これで改善されると良いのですが・・・。


今日は、このブログで初めての、ご紹介となります*istDS2で撮影した写真を大公開~♪
クリックすると拡大します♪
珍しくズームレンズ(18-50mm/F3.5-5.6)で、お散歩中の、りなちゃんをパチリ☆


そして・・・家に帰ってPCで画像のチェックをしていたら、*istDS2のSDカードの中に、
クリックすると拡大します♪
こんな↑謎の飛行物体の画像がーっ!これって・・・隕石か何かでしょうか?!
もしかしたら飛行機?それとも鳥?撮影中は、全く気付きませんでした。
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.