忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 09 Thu 05:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Tue 23:03 ×
今日は、お天気が良くなりましたので、久し振りに、*istDS2を持って、お散歩です♫♩♬♪
クリックすると拡大します♪
っと!その前に・・・防湿庫からK100Dを取り出して、*istDS2の記念撮影をパチ~リ☆(笑)


普段、K100Dばっかり使っている私は、グリップ感の違いに、ちょっと戸惑ってしまいました。
クリックすると拡大します♪
しかも!手振れ補正に頼り切ってしまっていた結果、見事にピンボケしていて・・・残念っ!
今度から・・・*istDS2で、写真を撮る練習をしようかな?っと本気で思った晩秋の夕暮れ。(爆)
PR
無題
November / 19 Wed 00:20
うわ〜♪素敵なカメラだわ♪
かおりさん〜りなちゃんのお写真とっても良い感じに撮れてますよ〜♪
やっぱりセンスが違うわ〜!勉強になりま〜っす。。。(._.) φ メモメモ

我が家では、vivioさんが別のカメラを欲しがって困ってます(>.<)それよりもレンズを購入したほうが。。。っていうか、それよりも〜もっと腕を磨いた方がよさそうなんですけどね(苦笑)
Re:無題
11 / 19 Wed 02:49
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。わ~~~い♫
ビビアンママさんに、お褒め頂いてしまって、
嬉しくってどうしましょ~♥(///∇//)テレテレ~♪

センスーッ!うきゃ~~~っ♬
(↑嬉し過ぎて舞い上がってます)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

でも・・・慣れないカメラだったせいか・・・
2枚目の写真は、見事にピンボケなんですぅ。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

そうそう~!この間、カメラ屋さんに行かれた時、
新しいレンズを、ご購入かしらん?ヾ(≧∇≦)〃
っと思ったら・・・新しいカメラを見に行かれてたんですね~!
ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮

vivioさん・・・すっかり一眼にハマって
しまいましたか~?奥が深いですものねぇ・・・。
(*´艸`)むぷぷぷっ!

確かに、レンズ一つで世界が変わったりしますし、
カメラ本体となると、またまた違ってきて・・・
私のように、ハチャメチャになってしまう
場合もありますが・・・その逆もありますし・・・
って・・・私ったら、イッタイ何を言ってるんだろう?
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

ちなみに・・・りなパパは、未だに
一眼の使い方を良く理解しておりましぇ~ん!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

りなパパのカメラは、中古で結構、
値段が付いているみたいなので、
その内、内緒で売っちゃって・・・
新しいレンズでも買っちゃおうかな?
っと計画中です・・・。(←鬼です)
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.