忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
March / 29 Fri 02:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Sun 02:03 ×
たまには、こんな↓写真を撮ってみたりして・・・♪
クリックすると拡大します♪
マクロ風に見えますけど・・・本当は50mmF1.4のレンズに
クローズアップフィルターを装着して撮影しました。


でも・・・やっぱり等倍撮影が出来るマクロレンズが欲しい・・・。
PR
はじめまして
March / 16 Sun 20:33
綺麗な写真で思わずコメント書いてしまいました。
マクロかと思ったらクローズアップフィルタでここまで写るのですか!
ちなみに三脚を使われました?僕もフィルタがほしくなりました(爆)
Re:はじめまして
03 / 17 Mon 05:06
☆ほっしゃんさんへ☆

ご訪問、ありがとうございました。
それにコメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

そうなんです!これマクロじゃないんですよ。
三脚も使わずに手持ちで撮影しました。

フィルターも色々な種類が売ってますので、
用途に応じて使われると便利だと思います。

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.