忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 27 Sat 09:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 01 Wed 23:58 ×
暖かくなってきましたので・・・りなちゃんと、お散歩に行こうと思ったら、
お外に出た途端、ゴロゴロ!バリバリ!ドッカーン!っと雷がーっ!!!(慌)


「ビックリでちゅ!怖かったでちゅ!」
クリックすると拡大します♪
「ホントだねぇ・・・。お天気、良かったのにね。」


「えーい!こうなったら、オモチャをやっつけるでちゅ!」
クリックすると拡大します♪
「八つ当たりは・・・オモチャだけにしてね。」(汗)

ふと・・・気が付くと、今日は、エイプリルフールでした。
雷も『ナンちゃって!』だったら良かったんですけど・・・。(怒)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.