忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 19 Fri 18:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 03 Mon 23:02 ×
やっと、このブログに慣れてきました。
っと言う事で・・・今日は、桃の節句でもありますし、
お写真を数枚アップしてみたいと思います♪


私の愛娘の、りなちゃんは、自分がモデルになって
作って頂いた、お雛様を持っているのです!


女の子の節句ですので、りなちゃんにも、おめかしをしてあげました♫
クリックすると拡大します♪
お着物姿も似合っていて可愛いです。


りなちゃんだけでパチリ☆しました。
クリックすると拡大します♪
ちょっぴり、おすまししていま~す。


お雛様をアップで撮ってみました。
クリックすると拡大します♪
三人官女は、赤ちゃんヨーキーで、三段飾りになっています。


続いて、りなちゃんもアップでパチリ☆
クリックすると拡大します♪
りなちゃん、ご機嫌な表情をしていますけど、
こう見えて本当は・・・お転婆さんなんです♬
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.