忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 20 Sat 03:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 17 Tue 19:35 ×
静かだなぁ・・・っと思ったら、りなちゃん、何かで夢中になって遊んでいます。

「りなちゃん?何してるの?」
クリックすると拡大します♪
「ドキッ!!!!!!!!!」

ちなみに・・・りなちゃんが隠していたのは、私のパンツでした!
お洗濯物を畳んでいた時、こっそり持ち逃げした模様です。(爆)
PR
無題
February / 18 Wed 19:42
うふふ、りなちゃんったら〜〜♪
かおりさんのおパンツ>*0*<キャアアッ。。。あっ、洗濯済みなんですね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
お茶目さんだわ〜りなちゃん(#^.^#)

我が家は〜よく靴下が行方不明になります〜犯人はジュリアンです(苦笑)

Re:無題
02 / 19 Thu 01:55
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥
そうなんですぅ~!サスガに、おパンツは、
写せませんでした~!(*≧∇≦)ギャハハ!

って!モチロン!!!!!
洗濯済みですよ~!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

私、おパンツは、丸めて仕舞うんです。
ボール好きの子が約一名、
我が家には、おりまして・・・。
(*´艸`)むぷぷぷっ!

私に気付かれないように、
こっそり、持って行った模様です。
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

ずっと前・・・お洗濯物を畳んでいる時、
丁度、宅配便の、お兄さんが来て、
りなちゃん、おパンチュを咥えて
登場した事がありました。
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

この時ばかりは、私も目が点に・・・。
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

あらまっ!ジュリアンちゃんは、
靴下が、お気に入りなんですか~?!
(///∇//)テレテレ~♪

そう言えば!りなも、パパが靴下を
履こうとすると、パッ!と
奪って良く逃げておりました。
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

(*бρб)ア…モチロン!お洗濯してある
靴下限定ですけどね~!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

by : K@orina
りなちゃんの調子は・・・
February / 19 Thu 01:55
こんばんは♪
りなちゃんの具合はいかがですか?
いつものようにご飯のおねだりがなかったり、何か様子が違うと本当・・・心配になってきちゃうよね。
お気持ちよくわかります(ノ_-。)
週末のポカポカ陽気から冬に逆戻りして、私達も体調を崩しやすいから、小さなりなちゃんにとって、気温差はもっと堪えるよね(-_-;)
もう何ともないといいけど・・・
腰は大丈夫かな?また様子聞かせてね。お大事にね。

お写真のりなちゃんは元気そうで良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
何々~、かおりさんのおパンツを?(≧∀≦*)
「わたちも穿きたいでしゅ」って言ってるところかな(*^m^*)うふっ
Re:りなちゃんの調子は・・・
02 / 19 Thu 02:37
☆りっちーさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。りっちーさ~ん!
☆こ★ん☆ば★ん☆わ★

ご心配を、お掛けしてしまいまして、
すみませ~ん!m(u_u*)m

そして、いつも温かいコメント
本当に嬉しいです♥
ありがとうございます~!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

そうなんです・・・。普段と
ちょっとでも様子が違うと、
腰が抜ける程、驚いてしまって・・・。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

こんな時、お口が利けて
喋ってくれたらって
いつも思います。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

でも・・・それをちゃんと
理解してあげないと
いけないんですよね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

ホント!ここ数日で気温差が
激しくって驚いちゃいますよね。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

今年は、もう花粉が凄い勢いで
飛んでいるそうで・・・(゚ロ゚)
りっちーさん、花粉症は、
大丈夫ですか?どうぞ、
お大事になさってくださいね~!
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

お蔭様で、りなは、あれから
キッチンで独りでポツ~ンと
お座りをしてしまう事も無く、
腰の方も大丈夫そうです。
ヾ(@^▽^@)ノシ

でも・・・原因が分からなかったので
まだ、イマイチ心配なんですけど、
今のところ大丈夫そうです。
本当に、ありがとうございますぅ。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう!
私の、おパンツを持っているんです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りなが、おパンツを穿きたいを
想像して、大ウケしてしまいました~!
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

りなは、おパンツをコッソリ
抱え込んで・・・カジクリしていたんですよ~!
ヒィィィィィィィィ(゜Д゜ノ)ノ

モチロン!その、おパンツは、
お洗濯物のカゴに直行となりました。
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.