忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 19 Fri 23:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 11 Wed 23:57 ×
お気に入りの・・・りなちゃんの写真を大きく引き伸ばして貰いました。(四つ切りワイド)
クリックすると拡大します♪
やっぱりプリントをすると・・・PCのブラウザで見るのとは、一味も二味も違いますね♥


ちなみに・・・元の画像は、こちら↓です。プリントする際、
クリックすると拡大します♪
画像処理ソフトで、ちょっぴり加工をしていま~す。(謎)
PR
無題
February / 12 Thu 23:28
かおりさん&りなちゃん、こんばんは〜(^.^)

かおりさん〜色々とご心配いただいて有り難うございましたm(__)m
復活の兆しが見えて参りましたので〜ネット復活です(^.^)
まだ咳が出てるんですが、少しずつ回復しております。
私って欲張りなので(笑)いらない物まで何処かでもらってきてしまうみたい〜(>.<)
かおりさんは大丈夫ですか?

りなちゃんの写真〜大きく引き延ばしてもらったのね♪とってもステキ♪♪♪
大好きなボールちゃんと一緒に優しい笑顔のりなちゃん〜ほんわかとして私もお気に入りの一枚です♪
かおりさん〜お宝がまたまた増えましたね(^.^)
Re:無題
02 / 13 Fri 01:02
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。ビビアンママさ~ん!
☆こ★ん☆ば★ん☆わ★

もう大丈夫なんですか?
ネット復活♥されて、
遊びにいらしてくださって、
スンゴク嬉しいですけど・・・
くれぐれも無理しちゃ駄目ですよ~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

それにしても、本当に
タイヘンでしたねぇ・・・。
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

立て続けでしたもの・・・、
きっと、免疫力が下がってしまって
いたのかも知れませんよね。
。.:*:・'゚(ノД`*)゚'・:*:.。うわゎゎ~ん!

ちょっと良くなられたと思っても、
まだまだ、気温差があったりして、
タダでさえ体が参ってしいがちです
ので・・・どうぞ油断なさらないように、
お気を付けくださいね~!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

そうなんです~お写真、大きく
引き伸ばして貰っちゃいました♪
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

(*/▽\*)キャッ♪ビビアンママさんも、
お気に入りだなんて~嬉しくってどうしましょ!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

ビビアンママさ~ん!私のご心配まで、
本当にありがとうございますぅ。m(u_u*)m
お蔭様で、私も、りなも、爆眠、爆食・・・
(今のところ)ナンとか元気です~♪
ビビアンママさん、早く、全快されますように、
どうぞ、お大事になさってくださいね~♫
ダキッ!!(*^∀人∀^*)iiスリスリ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.