忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 26 Fri 05:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 14 Fri 01:36 ×
カメラの三脚が壊れてしまったので、新しいのを買いました♪
クリックすると拡大します♪
ちょっと珍しいピンク色の三脚で、縮めると、りなちゃんと同じ位の大きさです。


りなちゃんは、ボールを持って来てポーズを取ってくれました。
クリックすると拡大します♪
やはり・・・三脚との2ショットより嬉しいようで、お顔が得意気です。


それなら、りなちゃんだけならどうなるかな?っと思って撮影してみましたら・・・
クリックすると拡大します♪
アッカンベー!になってしまいました♪これが本当のワンショット☆(意味不明)
PR
初めまして♪
March / 14 Fri 23:23
えへへ♪初めまして〜m(__)m
可愛いりなちゃんのお写真これからも楽しみにしています〜(^з^)-☆Chu!!

私もデジイチ欲しくなってきました〜(^◇^)でも、PCのHDが満タンになってきてかなりやばいです(>.<)かおりさんはどうしてるかな?
Re:初めまして♪
03 / 15 Sat 03:17
☆ビビアンママさんへ☆

ビビアンママさ~ん!初コメ~ありがとうございます♪
そして、こちらにも遊びにいらしてくださって
本当に嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノシ ありがとうございます!

PCのHD・・・私の場合、Win.の古いPCを使っていたクセが
まだ残っていて、HDに画像をなるべく溜めないようにして、
一ヶ月ごとにデジカメのデータをCD-Rに焼いているんです。

HDって消耗品ですから、壊れてしまう事もありますので、
バックアップを取っておくと安心ですよ~☆⌒(*^-゜)b
デジイチ!すんご~く楽しいです~♪
ビビアンママさんも、お一つ如何ですか?!
(悪魔のお誘い♪щ(゚Д゚щ)カモーン!)

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.