忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 27 Sat 12:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 26 Thu 23:57 ×
お天気が悪くって・・・寒い日が続いておりますね。
寒がり、りなちゃんは、お散歩よりも、お家の中で、
遊ぶ方が・・・どうやら楽しいご様子なのです。(汗)


「なっちゃん!お散歩に行こうか?」
クリックすると拡大します♪
「寒いからイヤでちゅよ!」


「ボールちゃん持って来たでちゅから遊ぶでちゅよ~っ!!!」
クリックすると拡大します♪
「す・・・すげーっ!ボールが破けてパックマンみたい!!!」(爆)
PR
無題
February / 27 Fri 23:59
ニュースで雪の話を見かけたの~。
結構降ったんだね(☆o☆)冬に逆戻り状態で(⌒_⌒;)
気温差もあるし、お風邪ひかないようにね。
そんな日は暖かいお部屋で遊ぶのがいいよね。
りなちゃ~ん♪ボールさんが・・・ありゃりゃ(^o^)
お気に入りの黄色のボールさんでいっぱい遊んだからだね。
でもでも、投げてもらうと・・・転がらないかな?(*^w^*)
取られそうになると隠して、でも投げて欲しいでしゅ~!って一緒だね♪
アンナは最近、パパが先にロビンと遊んでると、その横でオモチャを隠しながら取られそうになるの待ってるの~ヾ(≧▽≦)ノ
早めにスタンバってまーすヾ(@゚▽゚@)ノ
Re:無題
02 / 28 Sat 03:05
☆りっちーさんへ☆

りっちーさ~ん!
ちょっと・・・色々とあって、
りっちーさんの所に、なかなか
遊びに行けなかったのに・・・
書き込みに来てくださって、嬉しいです♪
わぁ━―━―\(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)/―━―━い!!!

本当に、ありがとうございま~っすm(u_u*)m

そうなんですぅ・・・。2月も最後になって
まさかの雪が降ってビックリでした。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ポカポカ陽気だったかと思ったら、
この冷え込みで・・・(゚ロ゚)!

ずっと寒いならまだしも、
気温差があると、更に寒く感じて
しまいますよね。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

ありがとうございますぅ~♥
お蔭様で、風邪は、今年は大丈夫そうです。
ヾ(@^▽^@)ノシ

りっちーさんも、お風邪には、くれぐれも
お気を付けくださいね~!それと、
花粉症は、どうですか?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

症状が出てしまったりしていませんか?
どうぞ、お大事にされてくださいね~!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

りなは(私も)、寒がりなので・・・(笑)
お家の中で遊ぶ方が楽しいみたいです。
(*´艸`)むぷぷぷっ!

宝物の黄色いボールちゃん、見事に
破けてしまっておりました~!
(*≧∇≦)ギャハハ!

それでも、りなにとって大切な物の
ようなんです。転がらないから
取りに行くのが楽なのかも?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そうそう!アンナちゃんと一緒
なんですよね~(///∇//)テレテレ~♪

取って欲しいのに取っちゃ駄目って・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

あらまっ!アンナちゃんったら、
パパさんがオモチャを狙って来るのを
ワクワクしながら待っているんですね~♫
想像しただけで・・・可愛くってどうしましょ♥
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

りなも同じだわ~!「遊ぶでちゅ~!」って
言ってたクセに、一生懸命、お腹の中に
ボールちゃんを隠してしまうんです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

「取れるものだったら取ってみるでちゅ!」
みたいに挑戦的な、お目々で睨んでくだちゃります。
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.