忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 29 Mon 01:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Tue 02:48 ×
私は、室内撮りが多いので、手振れ補正の付いているK100Dに、
明るいレンズの50mmF1.4を、殆どいつも付けっ放しにしています。


被写体は、もっぱら・・・愛娘の、りなちゃんが多しです♪
クリックすると拡大します♪
カメラ慣れしている、りなちゃんは、カメラ目線でポーズを取ってくれます。


短焦点のレンズですから、寄る時は、私が動かないといけません。
クリックすると拡大します♪
カメラを持って近付いて行っても、りなちゃん、動かず↑この、お顔です♫

お写真を撮られるのが大好きな娘で、とても助かっています。
でも・・・決してタダでは、モデルちゃんになってくだちゃりません。
撮影の後は、ちゃんとモデル料として、オヤツを・・・お支払いしています。
PR
モデルちゃん〜♪
March / 18 Tue 22:32
専属モデルちゃん〜♪ホントにお利口にカメラ目線バッチリです〜(*^。^*)
我が家は、私がカメラ持つとちゃんとモデルちゃんしてくれるけど、ジュリアンはなぜか怯えてしまって(今どき魂抜かれるって今どき魂抜かれるなんて思ってるのかしら?)なかなか一緒に撮るの難しいわ〜それでも、おやつのご褒美支払いはちゃっかりといただいております(笑)
Re:モデルちゃん〜♪
03 / 19 Wed 01:48
☆ビビアンママさんへ☆

りなは、一眼でもコンデジでも、カメラOK♪なので
とっても助かってま~す!あっ・・・!でも、
補助光を出さないようにしたり、音もなるべく
鳴らないように一応は、設定してありますけど、
これってあんまり関係無いみたいですねぇ・・・。

(*≧∇≦)ジュリアンちゃん、魂抜かれたら、
エライコッチャですぅ~!でも~2ショット☆って
とっても難しいのに、ビビアンママさん、いつも
ステキな、お写真を撮られていて『凄~い!』って
感動しながら拝見させて頂いちゃってます♪

モデル料♪は、やっぱり、お支払いしないと!なんですねヾ(●´▽`●)ノ
りなも、写真を撮ると、『お口が幸せ♪』って思っているみたいなので、
頼まれていないのに、カメラの前に来てくだちゃったりする事も・・・。
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.