忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 29 Mon 05:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 09 Mon 19:35 ×
普段、ヨーキーの、ぬいぐるみや置き物には・・・全然、興味を示さない、りなちゃんが、
珍しく「ヨーキーちゃんのぬいぐるみを取ってくだちゃ~い!」申してくだちゃりましたので、
渡してあげるとクンクン匂いを嗅いで、「っぷぅ~!」っと、お鼻を鳴らして終わりでした。(笑)


っと言う訳で(?)、りなちゃんと、ぬいるぐみちゃんの2ショットをパチ~リ☆しときました♫

こうやって良くみてみると、コート(毛)の色は、似ていても、やっぱり、りなちゃんの方が、
クリックすると拡大します♪
何倍も可愛いですね。(爆)す・・・すみません。相変わらず・・・親ばか爆裂中です。(汗)

親ばかついでに・・・もう一枚♪りなちゃんだけの“ワンショット”
クリックすると拡大します♪
バッチリ★カメラ目線で・・・きゃ~っ♥可愛くってどうしましょ♬(逃)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.