忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 18 Thu 19:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 12 Sun 23:58 ×
ベトナムの珈琲と蓮花茶。京都の抹茶チョコレートと四つ葉のクローバーの飴を、
クリックすると拡大します♪
お土産で頂いちゃいました。(嬉)これで・・・オヤツタイムが楽しくなりそうです♪

するとーっ!気配を素早く察知した娘が約一名、真剣な、お顔で、こちらを凝視中・・・。
クリックすると拡大します♪
慌てて・・・りなちゃん用のスペシャルオヤツを用意して・・・一緒に、イッタダッキマ~ス♥

そう言えばっ!りなちゃんの、おリボンがアメリカンしてましたね。(笑)全く気付きませんでした。
PR
April / 10 Fri 21:01 ×
まるで・・・初夏を思わせるようなポカポカ陽気が続いております♪
寒がり、りなちゃん(と私)には・・・嬉しい季節になりました。(喜)


「春眠・・・暁を覚えまちぇん!」っと言っているかのように、お昼寝の真っ最中。(笑)
クリックすると拡大します♪
りなちゃんが、お寝んねしていると、ついついチョッカイを出して「止めるでちゅ!」っと、
怒られてしまっております。(汗)幸せそうな寝顔は・・・本当に癒される瞬間ですね。(爆)
April / 04 Sat 23:56 ×
すっかり『春爛漫』の今日この頃であります♥

ここで・・・りなちゃん↓から、一言。
クリックすると拡大します♪
「食欲の春でちゅ!」っだ・・・そうです。(汗)
April / 01 Wed 23:58 ×
暖かくなってきましたので・・・りなちゃんと、お散歩に行こうと思ったら、
お外に出た途端、ゴロゴロ!バリバリ!ドッカーン!っと雷がーっ!!!(慌)


「ビックリでちゅ!怖かったでちゅ!」
クリックすると拡大します♪
「ホントだねぇ・・・。お天気、良かったのにね。」


「えーい!こうなったら、オモチャをやっつけるでちゅ!」
クリックすると拡大します♪
「八つ当たりは・・・オモチャだけにしてね。」(汗)

ふと・・・気が付くと、今日は、エイプリルフールでした。
雷も『ナンちゃって!』だったら良かったんですけど・・・。(怒)
March / 24 Tue 23:59 ×
今日は・・・りなちゃん、ナント!13歳の、お誕生日で~っす♥
クリックすると拡大します♪
無事に、13歳を迎えてくだちゃった事を、何より嬉しく思います。(喜)


何故か・・・ホールケーキが怖い・・・りなちゃんは、これ以上、近付けません。
クリックすると拡大します♪
っと思って油断していたら、ちょっぴりペロ~ン☆っと舐めて逃げて行きました。(笑)


りなちゃんへの、お誕生日プレゼントとパチリ★今年は、ボールちゃんが、いっぱいです♪
クリックすると拡大します♪
やっぱり・・・オモチャと一緒の方が、嬉しそうな、お顔をしてくだちゃっておりま~っす!


りなちゃんは、早くオモチャで遊びたくって・・・大騒ぎでありました。(汗)
クリックすると拡大します♪
真っ先に選んでくだちゃったのは・・・カラフルなボールちゃんでした。


お次は・・・ミッフィーちゃんの、りなちゃんが大好きな黄色い色をしたボールちゃんです。
クリックすると拡大します♪
とっても楽しそうな、お顔をしてくだちゃっておりますが・・・すぐに飽きてしまいました。(爆)


そして・・・特大ボールちゃんをネットから出して貰って、この↓お顔でありま~す!(楽)
クリックすると拡大します♪
大っきな相手でも果敢に挑んで、りなちゃんの【舌なめずり】は、“超”ご機嫌な時に出るのです。


それが証拠(?)に・・・今度は、スンゴク楽しそうに大爆笑してくだちゃっておりました♥
クリックすると拡大します♪
りなちゃ~ん!お誕生日おめでとう♫♩♬元気に、お誕生日を迎えられて本当に良かったね!

りなちゃんより嬉しかったのは・・・私の方だったのかも知れません。
13歳になった、りなちゃんに、沢山、『ありがとう』を言っちゃいました。


WBC優勝した、侍ジャパンも、りなちゃんの、お誕生日を祝福してくれているようでした。

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.