忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 04 Sat 08:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 28 Fri 23:36 ×
今日、またヨーキーグッズが到着しちゃいました~♬
クリックすると拡大します♪
映画【犬と私の10の約束】の携帯ストラップです。

可愛いロン毛のヨーキーちゃんのフィギュアの裏には、
あの有名な『犬の10戒』の一文が書かれていました。


「私にたくさん話しかけてください。
人の言葉は話せないけど、わかっています。」


りなちゃんと、お話しをしていると・・・お首を傾げながら真剣に言葉を聞いてくだちゃります。
クリックすると拡大します♪
それが、りなちゃんにとって嬉しい言葉だと、ちゃんと、お返事もしてくだちゃるのです。
嬉しそうな声を聞きたくて・・・ついつい、りなが喜びそうな事を言ってしまいます。
PR
無題
March / 29 Sat 02:14
これは〜♪私にとって久々の大ヒットグッズでした〜ヽ(*^。^*)ノ
最近めっきりヨーキーグッズ捕獲出来なくなったからね(>.<)
りなちゃんはいーっぱいお話し聞いてくれるよね(*^。^*)ビビアンもです〜♪でも。。。ジュリアンはどうやら聞いてないみたい〜(-.-;)y-゜゜
Re:無題
03 / 29 Sat 02:22
☆ビビアンママさんへ☆

ホント~♪最近メッキリ、ヨーキーグッズが
少なくなってしまいましたよね。(v.v*)しょんぼり。。
ナンだか・・・オリジナルグッズの、お店も
少なくなってしまったような気がします。
なので!貴重なヨーキーグッズでした~♪

りなは、どうやら『早くあたちが喜ぶ言葉を言うでちゅ!』
って思って話しを聞いてるみたいなんです。
なので・・・ついつい喜ばしてしまう甘々飼い主なんです。

ビビアンちゃんも、お話し好きなんですね~(///∇//)テレテレ~♪
ジュリアンちゃんは・・・(*≧∇≦)ちと想像して笑ってしまいました。
ごめんね~ジュリアンちゃ~ん!ジュリアンちゃんは、
聖徳太子みたいに、聞いてないようでいて、
本当は、ちゃんと聞いている、賢い子なんでちゅよね~!
ダキッ!!(*^∀人∀^*)iiスリスリ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.