忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 04 Sat 10:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 26 Wed 01:30 ×
私は、ヨークシャーテリアのグッズ(ヨーキーグッズ)が大好きです♥
集めている内に、こんなになってしまいました!


なので・・・最近では、なるべく、りなちゃんに似ている物をGET!するようにしています。
それでも物足りない(?)時は、オリジナルで、こんな風に作って頂いちゃうのです♪


実は、今日も注文してありましたオリジナルグッズが到着しちゃいましたっ!
それは・・・りなちゃんの↓チョコレート↓で~っす♫

クリックすると拡大します♪
中身は、あの有名な『チロルチョコ』で、その名も【DECOチョコ】と言います♬


記念に、りなちゃんと2ショットをパチリ~★
クリックすると拡大します♪
勿体無くって・・・しばらく食べられそうもありませ~ん!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.