忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 10 Fri 21:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 24 Mon 23:33 ×
今日は、りなちゃんの12回目の、お誕生日で~す♪

お約束のホールケーキで、お祝いなのですが、ロウソクに火を点けていないのに、
クリックすると拡大します♪
りなちゃん、何故かホールケーキが怖くて身体が引けちゃいました。


でも!ケーキが嫌いな訳では、無いんです。
クリックすると拡大します♪
イチゴを、ホンのチョッピリ食べたくって、舌舐めずりをしちゃいました♫


りなちゃんに、お誕生日プレゼントです。お洋服、オモチャ、オヤツ、etc...
クリックすると拡大します♪
やっぱり、こっち↑の方が嬉しそうで・・・身体もオモチャの方に傾いていま~す♪


りなちゃんが真っ先に選んで遊んでくだちゃった、オモチャは、大好き♥なボールでした。
クリックすると拡大します♪
見てください!ボールをガッチリ、お手々で掴んで、この↑得意気な、お顔~♬


そして、今度は、とっても楽しそうな、お顔です♫♩♬♪
クリックすると拡大します♪
大喜びで遊んでくだちゃっている様子を見ていると、私も嬉しくなってしまいます。


でもーっ!りなちゃん、あまりの嬉しさにボルテージが最高潮に到達して、
クリックすると拡大します♪
仰向けになってゴロ~ン!ゴロ~ン!高速回転しながら大爆発ですーっ!!!


りなちゃんの・・・激しさと回転の早さに・・・私が驚いていましたら、 クリックすると拡大します♪
飛びっ切り可愛い↑最高の笑顔↑を見せてくだちゃりました♪

りなちゃ~ん♥今年も元気に、お誕生日を迎えてくだちゃって、ありがとう!
そして、来年も楽しい、お誕生日が迎えられますように~♫本当に、おめでとう!!!
(お誕生日、第2弾に続く・・・。)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.