忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 29 Mon 17:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 29 Thu 16:26 ×
わ~~~ん!  雨が降ってまちゅから、雷さんも来るかもでちゅ~!

え~~~い!  怖いでちゅから、みんなを起こすでちゅ~!

も~~~う!  起きろ!ったら、さっさと起きるでちゅ~!

え~~~ん!  やり過ぎちゃったら、叱られちゃったでちゅ~!

よ~~~し!  こうなったら、オモチャに八つ当たりするでちゅ~!

え~~~と!  あたちったら、何してるんでちたっけ?でも楽しいでちゅ~!

う~~~ん!  ナンだか分からないから、アッカンベーしちゃうでちゅ~!
クリックすると拡大します♪

これは、午前4時から5時までに起きた出来事である。(意味不明)
PR
りなちゃん「24」
May / 29 Thu 22:44
うふふ♪りなちゃんの心の中いっぱい見れたわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いっぱいっぱい考えてるんだよね♪
.+:。m(*^ω^人^-^*)m ダキッ

りなちゃんの「あっかんべぇ〜」に悩殺されました〜・+:.(///ω///)テレテレ♪
我が家も「24」アップしてみようかしら〜(笑)でも、ものすごく平凡だったりしあす〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
Re:りなちゃん「24」
05 / 30 Fri 01:25
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ!
サスガ!ビビアンママさ~ん!『24』って気付いて
くださって、ありがとうございま~っす♥
ダキッ!!(*^∀人∀^*)iiスリスリ

ブログを書いているうちに、段々、
謎風味な雰囲気になってしまって・・・
ちと、心配だったんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!

りなちゃん、昨日は、怖いんだか楽しいんだか、
心の移り変わりが激しかった模様です。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

そして~ビビアンちゃんの可愛いアッカンベーに
刺激されてしまったご様子であります。(*≧∇≦)
悩殺だなんて~私もビビアンちゃんとジュリアンちゃんに
いっつも悩殺されっ放しで~っす♥(///∇//)テレテレ~♪

わ~~~い!ヾ(≧∇≦)〃わ~~~い!
是非、是非、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの
『24』アップしてくださ~い♫今から、楽しみで
ワクワクしちゃっておりま~っす!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.