忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 20 Mon 06:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 13 Tue 15:59 ×
当初の予定時刻よりも、かなり遅れて、ブログのメンテが終わったようですので、
クリックすると拡大します♪
テスト投稿を兼ねて、またまた、こ~んな↑キラキラ☆写真をアップしてみました~♫


我が家の『動く宝石』ちゃんは・・・玄関で家族の帰りを待っています。
クリックすると拡大します♪
ちょ~っぴり、後ろのヨーキーの置き物と同化しているような気がしますけど、
本人(?)は、全く気にしていません。ボール以外には、あまり興味が無い模様です♬
PR
宝石の玉手箱や♪
May / 14 Wed 20:01
りなちゃん〜パパさん待ってるのかな?可愛いね♪
我が家も待ってるんですけど、その後顔を見ると逃げるように走っていくジュリアンです(苦笑)
Re:宝石の玉手箱や♪
05 / 15 Thu 00:01
☆ビビアンママさんへ☆

ビビアンママさんの、タイトルに、思わず
笑っちゃいました~っ!(*´艸`)むぷぷぷっ!

りなは、りなパパが帰って来る『瞬間』を
楽しみにしている模様です。なので、
家に上がってしまうと・・・りなパパに
対しては、かなり冷たいんです。(*≧∇≦)

vivioさんの顔を見て・・・走って行く
ジュリアンちゃんを想像して、
ちょっぴり笑ってしまいました~!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

やっぱり・・・りなとジュリアンちゃんって
性格が似てるのかしらん?(///∇//)テレテレ~♪

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.