忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 17 Fri 15:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Tue 17:22 ×
今日は、【大暑】。この漢字を見ただけで、暑くなってしまうような気がします・・・。
それもそのハズ!暦の上では、一年で一番、気温が高くなる日なのだそうです!


そんな中・・・実は、りなちゃん、ちょっぴり、お腹を壊してしまいました。
クリックすると拡大します♪
でも、お腹が緩い以外は、とっても元気で、楽しそうにオモチャで遊んでいます。


この↓りなちゃんの視線の先には・・・テーブルの上にケーキがありました。
クリックすると拡大します♪
食欲もありますし、大丈夫だとは、思いますけど・・・やっぱり心配です。


ちなみに・・・ケーキは、HENRI CHARPENTIERの『金のモンブラン』でした。
クリックすると拡大します♪
モチロン!りなちゃんは、食べられません!可哀想なので、私も食べませんでした。
PR
お大事にしてね
July / 23 Wed 02:52
かおりさん、こんばんは♪
本当~、文字のとおり!(⌒_⌒;)毎日暑いね(~Q~;)
かおりさんは食欲落ちたりしてませんか?
りなちゃん、お腹の具合が良くないのね・・・その後調子はどうかな?大丈夫?
ロビンもこのところお腹がキュルキュル鳴る日が2日ほどあって、ゲーリーさんではないものの調子がイマイチです。
りなちゃん、ボールでいつもどおり?遊んでるのかな♪お腹の調子が早く良くなりますように。
お大事にしてねm(_ _)m
Re:お大事にしてね
07 / 23 Wed 12:57
☆りっちーさんへ☆

りっちーさ~ん!☆こ★ん☆に★ち☆わ★
ホント!暑いですねぇ・・・。この暑さ、
昼間は、お外に出ると『危ない』って思っちゃう程
気温が高くて・・・でも、私は、全然、食欲が落ちないんです。
ヤバいです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさ~ん!ありがとうございます。m(u_u*)m
りなは、数日前と比べると、お腹の調子が少しずつ
良くなってきたみたいですが、まだちょっと緩いんです。
(v.v*)しょんぼり。。

こういう時って絶食させた方が良いんでしょうけど
りなも食欲が落ちず、ご飯を抜かすと逆にエライコッチャに
なりそうなので・・・少~し量を減らしてあげています。
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

あらまっ!ロビンちゃんも?Σ(∂o∂lll)
大丈夫ですか?ご飯は、食べられていますか?
ポンポンが痛いのかしら?可哀想に・・・。
この時期、ワンにとって辛いですものねぇ・・・。

そう言えば!毎年、この時期になると、りなちゃん、
お腹を壊してしまったり、吐いてしまう事が多いような
気がします。突然、お天気が崩れて、暴風雨になったり、
雷や地震、それに花火に驚いてしまうのも、少なからずとも
原因の一つのような気がしてなりません。(T-T)

お蔭様で、りなは、お腹が緩い以外は、元気に遊んで
くだちゃっております。ロビンちゃんも早く元気に
なってくだちゃりますように♥そして、りっちーさん、
アンナちゃんも、どうぞ夏バテされませんように美味しい物を、
い~っぱい食べて、お身体ご自愛くださいね。☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

by : K@orina
無題
July / 23 Wed 22:15
りなちゃんも(?)お腹壊しちゃったのね〜(^_^)ノ""""ヨシヨシィー
実は我が家もビビアンがどうやらげーりーさんに。。。
ちょっとお出かけ続きだったこともあって〜お疲れ気味なのかも。。。。
でも、食欲は落ちてません(笑)
りなちゃんはどうかな〜?
この暑さでは体調も崩しちゃうよね。。。りなちゃん〜お大事にしてねm(__)m
元気なりなちゃんの笑顔待ってます〜〜〜(^з^)-☆Chu!!
Re:無題
07 / 24 Thu 01:20
☆ビビアンママさんへ☆

そうなんですぅ・・・。ここ数日、お腹の調子が悪くって、
何か変わった物をあげた訳でも無いですし、
ご飯を変えた訳でも無いのに、突然でしたので、
びっくりしてしまいました。。.:*:・'゚(ノД`*)゚'・:*:.。うわゎゎ~ん!

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!
ビビアンちゃんも~っ?!大丈夫ですか?
ポンポンが痛かったんですね。可哀想に・・・。
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

でも!食欲が落ちてなくて、本当に良かったです♪
りなも、食欲は、落ちてないんですけど・・・
こういう時って、本当は、絶食させた方が良いって
言いますよね。りなの場合、絶食させると、
「なんで、ご飯をくれないでちゅか~っ!」
ってエライコッチャになってしまいそうですので、
エライコッチャですぅ。(なんだそりゃ?)
(*´艸`)むぷぷぷっ!

でもって、絶食しても・・・あまり空腹の
時間が長過ぎると、今度は、吐いてしまう事も
ありますし・・・難しいんですよね。Σ(∂o∂lll)

そう言えば!ビビアンちゃんも、雷さんが苦手でしたよね?
りなは、この時期、お天気の変化や、雷、それに花火で
毎年、体調を崩してしまっているような気がします。
それに!ついさっき、また地震があって・・・(゚ロ゚)ギョェ!

ビビアンママさ~ん!ありがとうございます。m(u_u*)m
ホント!この暑さで、タダでさえ、体調を崩してしまい
そうですものね。ビビアンちゃんも早く元気になって
くだちゃりますように~!(*-人-)(-人-)(-人-*)

そして、ビビアンママさん、ジュリアンちゃんも、
どうぞ、夏バテされませんように、お身体には、
くれぐれも、お気を付けくださいね。☆⌒(*^-゜)b

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.