忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 03 Fri 11:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Tue 17:14 ×
ここのところ、過ごしやすい、お天気が続いていて、りなちゃんの、ご機嫌も最高です。
クリックすると拡大します♪
りなちゃん、と~っても楽しそうに、ボールちゃんで遊んでくだちゃっておりました~♪


んがっ!毛糸で出来ていた、ボールちゃんは・・・既に原型を留めない形になっています。
クリックすると拡大します♪
りなちゃんにとっては、大切な芸術作品でありますので、うっかり手を出してはいけません。(爆)
PR
無題
October / 21 Tue 22:06
きゃはは〜♪りなちゃん〜素晴らしい作品が出来上がったかな?
出来上がりは作品展で是非ご披露してね〜♪
流石芸術の秋だね〜(^。=)
我が家の姉妹は。。。食欲の秋だけみたいです〜(笑)
あっ。。。ママもでした(苦笑)
Re:無題
10 / 22 Wed 02:55
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。えへへ~~~っ♫
りなちゃんの芸術作品は、原型を留めない物が
特に、お気に入りのご様子なんです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

えっ?作品展ですかーっ?ヾ(≧∇≦)〃
ケチンボりなちゃんが作品を、すんなり貸して
くだちゃるかどうか・・・。(*´艸`)むぷぷぷっ!

私が、りなのオモチャを片付けようとしただけで、
「そりは、持って行ったら駄目でちゅよ~っ!」
って、すぐに奪還されてしまうんです。
ヒィィィィィィィィ(゜Д゜ノ)ノ

っと・・・言う訳で、我が家のリビングは、
りなちゃんのオモチャだらけとなっております。
(っと片付けられない言い訳です)
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、
美味しい物を、いっぱい食べて、食欲旺盛♪
元気いっぱいの食欲の秋、バンザ~イっ♬
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

ビビアンママさ~ん!私も(年中)食欲の秋
なんです。キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

でも寒い冬に備えて、ちゃんと食べて体力を
付けておかないといけませんものね~っ!
(っと、またまた言い訳です)
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.