忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 06 Mon 06:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 06 Tue 23:56 ×
我が家の、お正月の雰囲気を醸し出す(?)、ヨーキーグッズを、ご紹介しちゃいます。(笑)
クリックすると拡大します♪
りなちゃんがモデルになって作って頂いた、扇形のプレートと羽子板で、どちらも一品物です。


お察しのとおり・・・我が家では、お正月に限らず、一年中、和室に飾ってありま~す♥(爆)
クリックすると拡大します♪
お写真を撮り終わると・・・獲物を狙うような眼差しで、睨みを利かせている娘が約一名!(汗)

この後、りなちゃんは、匂いをクンクン嗅いだだけでチェック完了でした。
りなちゃん・・・ヨーキーグッズには、あまり興味が無いご様子なのです。
PR
無題
January / 08 Thu 03:14
かおりさん〜ブログにコメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!
標準ズームレンズで撮った物なんだけど、店内も明るくて撮りやすかった分みんな可愛く撮れたかな?なんて思ってます〜ポリポリf^^*)
でも、失敗作もいっぱい〜!これからも頑張りますね〜(^◇^)

扇形のプレート〜以前も見せて貰った時とってもステキだな〜って何度も穴の空くほど見入ってました(ё_ё)キャハ♪我が家は輪柄のヨーキーちゃんの物は何も無いから羨ましいわ〜!
りなちゃん〜あらら?グッズには興味無かった?ぬいぐるみちゃんだと違う反応かな?(笑)
Re:無題
01 / 08 Thu 20:48
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥
こちらこそ、ビビアンママさ~ん!
いつも、コメントしてくださって
スンゴク嬉しいですぅ♫
(///∇//)テレテレ~♪

ありがとうございま~っす♥
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

スゴーイ!ビビアンママさんのブログのお写真、
標準ズームで撮影だったんですかーっ!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

本当に表情がイキイキしていて、
ステキな、お写真が、いっぱいで、
『室内撮影だけど・・・レンズは、
何ミリを、お使いだったのかしらん?』
って知りたくなっちゃったんです。
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

そうそう!み~んな可愛く撮れていて、
光の入り方もキレイで、ナイスショットが
いっぱい!でしたよね~!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

標準ズームって・・・やっぱり使いやすい
画角で便利ですし、カメラに合わせて
設計されているので、意外と侮れない写りを
してくれるんですよね~!☆⌒(*^-゜)b

私も・・・持っているんですけど、室内で
こんなにキレイに撮れるんだったら、
もっと使ってみようかな?って思いました。
(*´艸`)むぷぷぷっ!

(*/▽\*)キャッ♪お正月グッズ、
お褒めくださってありがとうございま~っす♪
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

我が家も扇形のプレートが唯一、
お正月風味のグッズだったんですけど、
やっと、この間、ずっと前から
欲しくって狙っていた『羽子板』を
GET♪する事が出来ました~♪ヾ(@^▽^@)ノシ

実は・・・買う事を想定して、
ケースを先に買ってたんです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ビビアンちゃんやジュリアンちゃんは、
ヨーキーグッズに反応しますか?
りなは・・・基本的に、置き物なんかも
無関心だったんですけど、この間、
ヨーキーのぬいぐるみを買った時、
袋から出して見せてあげたら・・・一瞬、
(゚ロ゚)ギョェ!って顔をして、逃げちゃったんです。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

他の犬種だと、ブルン!ブルン!
振り回して遊んだりするんですけど、
どう言う訳か・・・ヨーキーには、
無関心なんです。りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

by : K@orina
無題
January / 09 Fri 00:28
かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪
このグッズ、お正月らしい和の雰囲気で素敵!
和室が華やかになるね(*^-゚)v
扇形のプレートは、りなちゃんのばっちり決まったバックショットで、振袖の細かい柄まで描かれててスゴイ!ヽ(*゜▽ ゜*)ノ
トップページの“謹賀新年”のりなちゃんが着ている振袖だよね。
りなちゃんが今にも動き出しそうなぐらい♪イキイキしてるー。
羽子板もそうだし、素敵なお宝物!指をくわえながら見せてもらったよ~(*^o^*)

ビビアンママさんへのレスの・・・ぬいぐるみの話に~(*^m^*)うふふ
ヨーキーグッズで思い出したのが、置物と一緒に並んでるりなちゃんのお写真。前に見せてもらった時、「りなちゃんを探せ」状態で(^-^)区別つかないくらいだったよ~(^o^)/

日記のりなちゃん、お目目クリクリでパパさんを叱り飛ばしてるお顔?が、お口開けて本当にお喋りしてるみたいで私好みでーす(*^-^*)

明日から寒さが戻りそうなので、お風邪ひかないようにね。
Re:無題
01 / 09 Fri 18:03
☆りっちーさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥
りっちーさ~ん!そんなに、お褒め
頂いてしまうと・・・嬉しくってどうしましょ!
(///∇//)テレテレ~♪

ばっちり決まったバックショット・・・!
ヾ(@^▽^@)ノシ うひゃひゃ~~~っ!
(嬉し過ぎて↑妙なテンションになってます)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

お正月っぽい、ヨーキーグッズは、
我が家には、これ位しか無いんです。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

和風だと・・・湯呑みと、お雛様が
あるんですけど、お雛様も扇も羽子板も、
年中無休で一緒に飾ってあるんです。
(*´艸`)むぷぷぷっ!

りっちーさ~ん!TOPページの変化に
気付いてくださってありがとうございま~っす♫
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

いつも、凄く細かい所まで見てくださって
本当に嬉しいですぅ~♥(*/▽\*)キャッ♪

あらまっ!ヾ(≧∇≦)〃『りなちゃんを探せ』
も覚えていてくださったんですかーっ?!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

りっちーさん、ホントにすごーい!
嬉しくってどうしましょ~っ!いやん♪(〃ノ∇ノ)
そう言えば!ロビンちゃんとアンナちゃんは、
ヨーキーグッズとかに、反応しますか?
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

りなは・・・ヨーキーの置き物にも、
ぬいぐるみにも全く、無反応なんです。
って言うか、『また、これ~?』みたいな、
お顔・・・(別の言い方をすると呆れ顔)
をしています。
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

ぬいぐるみは、りなに1つあげようっと
2個、買った事もあるんですけど、
何故か、ヨーキーだと・・・
『こりは、いだない!』って全く
遊んでくだちゃらないんです。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

(*≧∇≦)ギャハハ!パパを叱り飛ばしている、
りなちゃん・・・りっちーさんの、
お気に召してくださって、りなも、
『もっと叱るでちゅ!』っと
申してくだちゃっておりま~っす♬
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

それにしても・・・りなは、最近、特に
口喧しくって、りっちーさん、実際に、
りなに会ったら驚いてしまうかも・・・?
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

ありがとうございま~っす!m(u_u*)m
本当に冷え込んで参りましたよね。
ロビンちゃんは、アンヨの、お具合は、
如何ですか?アンナちゃんも、
ポンポンを冷やさないようにね~♥
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

かなり乾燥していて、お風邪も
流行っているみたいですよね・・・。
りっちーさんも、どうぞ、お身体には、
ご自愛されて・・・ロビンちゃん、アンナちゃんと
一緒に、ぬくぬくしちゃってくださいませ~♥
ダキッ!!(*^∀人∀^*)iiスリスリ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.