忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 19 Sun 06:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 03 Sat 19:16 ×
りなちゃんに、UFOキャッチャーでGETした、スティッチ君のオモチャをプレゼントしました♪
クリックすると拡大します♪
このスティッチ君、電池を入れると、ゲラゲラ笑い声を上げながら、グルグル回るのです!


私は、面白いと思ったのですが、りなちゃんは、あまり、お気に召さなかったご様子・・・。(汗)
クリックすると拡大します♪
うるさかったのでしょうか?ご立腹の、りなちゃん・・・スティッチ君と良く似ています。(爆)
PR
無題
January / 04 Sun 00:23
うふふ♪りなちゃん〜お気に召さなかったのかな?
お年玉嬉しいよね〜〜(#^.^#)
我が家も今日お年玉でお買い物〜♪
お洋服とおやつ購入したけど、お洋服は余り喜ばれませんでした〜(;^_^A アセアセ…
りなちゃんもやっぱりおやつが一番?
Re:無題
01 / 04 Sun 17:36
☆ビビアンママさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。エヘへ♥そうなんですぅ・・・。
このスティッチ君、「ゲラゲラ」大声で
笑いながら、「グルグル」回って動くんです!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

見た目には、スンゴク面白かったんですけど、
りなちゃんの、お気には、
召さなかったご様子なんです。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

ヾ(≧∇≦)〃あらま~~~っ!
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんは、
お年玉で、お洋服とオヤツですかーっ!
良かったですね~っ♫
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

お洋服は、どんなのを、ご購入だったのかしらん?
(*´艸`)むぷぷぷっ!オヤツは、やっぱり
喜んでくだちゃりますよね~♥
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

りなも、オヤツが一番です。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

その次が、オモチャ・・・特に、
球状(ボール)だと大喜びなんです。
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

(*бρб)ア…でも!スティッチ君は、
お気に召してくだちゃりませんでしたね・・・。
Σ( ̄◇ ̄*:)ミ(((((:*_◇_)ゴンッ!!!

新しい、お洋服は・・・着せてあげた時は、
キョトン(・_・")?っとしていますけど、
「似合うね~♪可愛いね~♫」
って褒め称えてあげると・・・その気になって
喜んでいます。イッタイ誰に似・・・
(*≧∇≦)ギャハハ!

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.