忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 03 Fri 08:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 25 Sat 17:18 ×
今日は、りなちゃん、と~っても、ご機嫌ちゃんで~っす♫お揃いの、おリボンを付けて、
クリックすると拡大します♪
お友達(?)の、ミニーちゃんと、スンゴク楽しそうに遊んでくだちゃっておりました。

りなちゃんが遊んでいる間、私は・・・PCを開いて、貴重な、お宝映像を発見~っ!

それは、【松岡直哉オールスターズ】の動画です。メンバーが凄いのナンのって・・・、
私の中で世界一のギタリスト和田アキラさんとドラマー神保彰さんの共演だけでも、
貴重なのに、日本を代表するフュージョンバンドのトップミュージシャンの熱いセッション!


CASIOPEAから神保彰さん(ドラム)、桜井哲夫さん(ベース)、
PRISMから和田アキラさん(ギター)、木村万作さん(ドラム)、
T-SQUAREから伊東たけしさん(サックス)、そして松岡直也グループ。
曲は、『Noche Corriendo』・・・これは、某テレビ番組の「ダーツの旅」で、
ワンフレーズが使われておりますので、聞き覚えがあるかも・・・!?(笑)


スライドした時、画像や文字が崩れてしまう場合は、【F11】を押して、ご覧ください。
曲が長くて二つに分かれてアップされていました。それでは、ごゆっくり・・・どうぞ♬





タイプが真逆の、ドラムとベースの熱いバトルが見所で・・・とっても面白かったです♪
PR
可愛い♪
October / 26 Sun 01:52
りなちゃんの表情がとっても楽しそうで可愛いね(*/∇\*)
おリボンがミニーちゃんなんだね。おリボンも凝ってていつもオシャレさんだね。

動画、見せていただいたよー。
我が家もパパが出張中なんですぅ。
帰宅したら、教えてあげて見せていただくね(^-^)/
Re:可愛い♪
10 / 26 Sun 17:05
☆りっちーさんへ☆

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥りっちーさ~ん!
こちらにも、コメントありがとうございま~っす!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

(*/▽\*)キャッ♪オシャレさんだなんて~りっちーさんに
そんな風に、仰って頂けると、親ばか飼い主は、嬉しくって
どうしましょ!(←ばかっ!)(*≧∇≦)ギャハハ!

動画・・・見てくださったんですね~っ♬ヾ(@^▽^@)ノシ
ちゃんと見られましたか?フレーム内なので大丈夫かな?って
ちょっぴり心配だったんです。もし、崩れてしまうようでしたら、
【F11】を何度か押して見てください。☆⌒(*^-゜)b

あらまっ!パパさんも出張ですかーっ!そう言えば、パパさん、
最近、ギターを弾かれていますか?りなパパは、全く弾いていませ~ん。
りなに怒られるから諦めたのかも?りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

パパさんもフュージョンが、お好きでしたよね~(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ
実は、あの動画のメンバーに、ビックリしてしまったんです。
っと言うのも、CASIOPEAやJIMSAKUに和田さんがゲストで参加されたり、
CASIOPEAとT-SQUAREの共演は、今までにもあったんですけど、
これだけ沢山のメンバーのセッションは、珍しいと思いま~っす!

もし、パパさんが見てくださったら、是非、ご感想を伺いたいですぅ。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.