忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 17 Fri 18:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Mon 23:57 ×
今日、PCを開いて見たら、やっと私のPCでもFAVICONが表示されていました~♪
っと・・・喜んだのも束の間、ウィンドウを閉じたら、すぐに消えてしまってガックリ!(涙)


これじゃあ、まるで、たま~にしか見られない流れ星(?)、幻の、お星様のようです。
クリックすると拡大します♪
IEでも表示されたので、設定方法が間違っていなかったと分かって、一安心ですけど、
なんでだーっ!!!
PR
不思議
October / 30 Thu 03:14
かおりさん、ロビンの手術の事で温かい励ましのコメントをありがとうございました<(_ _*)>
決めたからには1日も早く・・・と思ったものの、日にちが迫って来てドキドキ度が増しております(⌒_⌒;)来週頑張りますね、本当にどうもありがとう。

FAVICON、IEで何でこの現象が起きるんだろうね(*'▽'*)
たまにお星様が表示されるんだね。
さっきね、このブログからバナーをクリックして「りなちゃんのお部屋」にジャンプしたら、クローバーマークが数秒見えた後に全部ページが表示されて、最後にお星様に変わったの。不思議です~(〃^▽^〃)
Re:不思議
10 / 30 Thu 17:54
☆りっちーさんへ☆

ファビコン~本当に不思議ですぅ。ヾ(≧∇≦)〃
ありゃまっ!クローバーから、お星様に変身しましたか?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

私のPCでも、や~っとブログのファビコンが出たので、
喜んでいたのも束の間、あっ!と言う間に消えてしまって、
今、また、お気に入りを見てみたら、復活していたんです。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

IE6の時は、確か、お気に入りにしか表示されなかったので
あまり気にならなかったんですけど、IE7は、
お気に入り以外にも、アドレスバーやタブバーにも
表示されるので・・・ナンでだろう?って、やたらと
目に付いてしまいました。(*´艸`)むぷぷぷっ!

ロビンちゃん・・・もうすぐ手術ですね。
うんうん~緊張しちゃいますよね。私も、
りなの手術の時の事を思い出しちゃいました。
日にちが近付いてくると、緊張してしまって・・・。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

でも、緊張してしまうと、伝わってしまうから、
なるべく、そういう素振りを見せないように
気を付けていたんですけど・・・きっと、りなに伝わって
いたと思います。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

だって~仕方が無いですよね。心配なんですもの。
りっちーさ~ん!まずは、りっちーさんが、
くれぐれも体調を崩されませんように・・・。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

ご飯をいっぱい食べて、温かくして体力を付けてくださいね。
りっちーさんが元気だったら、ロビンちゃんも大丈夫!
季節的にも、今の時期が一番、安心ですもの。

もし、私に何か出来る事がありましたら、何でも遠慮無く、
仰ってくださいね~!☆⌒(*^-゜)bりっちーさんは、なるべく、
の~んびり、ロビンちゃんとアンナちゃんと一緒に、
過ごされて・・・当日、ロビンちゃんと頑張ってください。
私も、りなと一緒に応援ビームをビシビシ送りま~っす!
ガンバ♪♪q('∇'*q))((p*'∇')p ルンバ♪♪

by : K@orina
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.