忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
May / 17 Fri 03:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Sun 15:15 ×
【りなちゃんのスケジュール】

朝:起床。
  家族を叩き起こす。
  ご飯のオネダリをして朝食。
  ベランダのパトロール。
  オモチャ集め。
  お昼寝。


昼:軽く、お昼ご飯。
  お部屋のパトロール。
  ブラッシングと、おリボン選び。
  写真撮影のモデル。
  お昼寝。


夕:地域のパトロール(別名・お散歩)。
  家族の帰宅を厳選したオモチャと一緒に待機。


夜:家族の監視。
  キッチンの集中パトロール。
  晩ご飯。
  オモチャで遊ぶ。
  就寝。


自由なようでいて・・・時間に正確な、りなちゃんは、
クリックすると拡大します♪
結構、ハードなスケジュールをこなしてくだちゃっているのです。
PR
無題
May / 27 Tue 01:33
今日も“りなちゃんスマイル”決まってるぅ~!d(゚-^*) ナイス♪
地域のパトロールって、なるほど~(*^m^*)
ベランダさんも地域のパトロールも、りなちゃん隊長として頑張ってるね、偉いじょ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
皆勤賞もらわないとね(〃^▽^〃)
毎日のリズムってちゃんとできてるんだよね。我が家も、ご飯の催促と食後のオモチャ遊びの時間はほぼ同じころでーす。
朝の叩き起こし、いいな♪お寝坊な私もりなちゃんに起こされたいな。気持ちよく目覚められそう♪
Re:無題
05 / 27 Tue 01:47
☆りっちーさんへ☆

(///∇//)テレテレ~♪“りなちゃんスマイル”だなんて~っ!
嬉しくってどうしましょ!(←ばかっ!)ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でもね~りなは、怒った時の顔もスゴイんです。(なんだそりゃ?)
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

毎日、頑張ってパトロールをしている、
パトロール隊長の、りなちゃんなんですけど~
問題は、その範囲で・・・エライ狭いんです。
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

特に、真冬や真夏は、かなり縮小されておりますので、
殆どいつも『異常無し』であります!(*≧∇≦)ギャハハ!

そうなんですよね~!私なんて時計を見て、
『もうこんな時間?!」って驚く事もしばしばなのに、
時間に性格でビックリしちゃいます。
あらまっ!ロビンちゃんとアンナちゃんも、
ご飯の催促してくだちゃるんですね~♫
食欲バッチリで、エライぞ~っ!~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

りなの朝の叩き起こしは・・・かなり激しいんです。
私も朝は、弱いんですけど、この私が、
寝ていられない位の、あんな事やこんな事が・・・。(謎)
ヒィィィィィィィィ(゜Д゜ノ)ノ

by : K@orina
発見!
May / 27 Tue 13:35
すみません。誤字発見です。(゚ロ゚)

コメント修正すると時間が狂ってしまうみたいなので、
レス追加です。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

>時間に性格でビックリしちゃいます。
『性格』ってー!orz...

正しくは、『正確』でした。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.