忍者ブログ
K@orina☆写真のお部屋☆
画像で綴る私の宝物
April / 29 Mon 21:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 26 Mon 16:13 ×
りなちゃんに、「お口、ア~ン!」っと言うと、
クリックすると拡大します♪
こ~んな↑風に、大きな、お口を開けてくだちゃります♪

っと・・・言うのは、嘘です。すみません。(汗)
でも、りなちゃん、毎日、歯磨きをしています。


私は、歯が沁みるので、「知覚過敏かな?」っと思い、シュミテクトを買ったんですけど、
クリックすると拡大します♪
いざ!歯を磨いてみましたら・・・シュミテクトがシュミてしまいました。(寒)

でもーっ!使い続けて3日目に・・・嘘のように痛みが消えてビックリ!!!
シュミテクト、シュゴイです。(大寒)一応、歯医者さんにも行こうと思っています。
PR
無題
May / 26 Mon 21:55
あらら。。かおりさん、歯がしみるの?大丈夫かな?
でも、かおりさんはちゃんと歯医者さんに行かれてるから偉いわ〜!
どこぞの誰かさん(私です)は、もう10年くらい行ってない。。。キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Re:無題
05 / 27 Tue 01:14
☆ビビアンママさんへ☆

ビビアンママさ~んっ!ご心配ありがとうございますぅ。
ナンだか・・・私、しょっちゅう歯医者さんに
通っているような気がします。ΣΣ┏(_□_:)┓iii

でもーっ!決して歯を磨いていない訳じゃ、
ないんですよ~!(←変な言い訳)(*´艸`)むぷぷぷっ!

どうやら歯を磨き過ぎてしまうみたいで、
前にも歯医者さんに注意された事があったんです。
なので知覚過敏なのかな?っと思っていたんですけど
やっぱり歯医者さんに行った方が良いですよね。(T-T)

ビビアンママさんは、歯医者さんに行かなくっても・・・
うらやましいわ~ん!。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ~~~っ♥
ナンか・・・意味不明になっちゃいました(爆)けど、
10年ってスゴイですね~っ!!!ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮

by : K@orina
効果
May / 27 Tue 01:41
かおりさん、沁みるの辛いね。
少し前に歯医者さんに通われてたみたいだけど・・・何々?磨き過ぎって言われたの?(⌒_⌒;)
私もこの春に突然沁みるようになって(冷たいのも温かいのも両方)歯医者さん行かないとダメかな~ってなかなか重い腰が上がらず放置ヾ(-д-;)してあったの。そしたらだんだん治ってきたんで、行かずに終わったんです。
疲れが溜まると私は歯に来るみたいで・・・。
かおりさんもお疲れや肩こりとか大丈夫かな?
シュミテクト、効果あるんだね。メモメモでーす(*^m^*)
Re:効果
05 / 27 Tue 02:05
☆りっちーさんへ☆

りっちーさ~ん!今ね、りっちーさんの、
サイトをジロジロ覗きに行ってたところでした~♪
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

ロビンちゃんとアンナちゃんの歯磨き粉とブラシ、
とっても良さそうですね~私も使ってみようかな?
使い心地は、如何ですか~?!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

りっちーさ~ん!ご心配、ありがとうございます。
そうなんですぅ・・・しょっちゅう歯医者さんに
通っているんですけど、毎週、毎週、通っている
うちに、自主的に通うのを止めてしまったりして・・・。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

ありゃまっ!(゚ロ゚)!りっちーさんも歯が沁みて
いたんですか?!大丈夫ですか?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そうそう!私も温かい物が沁みるようになって
しまって、それから冷たい物まで・・・脳天に
突き刺さるように、キ~ン!って傷むんですよね。
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

ありがとうございますぅ~♥m(u_u*)m今は、割と
のんびりしているんですけど・・・ちょっと前の
疲れが、今頃、出てしまったのかもしれないですよね。

私の場合は、歯の磨き過ぎって言われてしまった事が
あるんですけど・・・歯の噛み合わせが問題の人も
居るそうで・・・りっちーさん、お疲れが溜まっている時に
歯が痛むのは、もしかしたら噛み合わせかも知れませんよね。
どうぞ、お大事になさってくださいね~!☆⌒(*^-゜)b

シュミテクトは、すっごい効果でした!どうしようもなく
傷む時は、お奨めです♫でも・・・
続けてずっと使わないと、また痛くなるそうで・・・怖いです~!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii
またっ!
May / 27 Tue 13:42
(゚ロ゚)ギョェ!また誤字発見してしまいました!

>突き刺さるように、キ~ン!って傷むんですよね。

『傷む』じゃなくって『痛む』です!

すみませんでした~っ!
寝ぼけていたんでしょうか?
自分でもビックリです。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"K@orina" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.